消費税増税に伴う室料の変更について

2019/09/24

本日も、沖縄県那覇市のラブホテル スパイラルリゾートのウェブサイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。

8月のビール祭り、9月の秋祭り共にご盛況いただき、たくさんのご注文ありがとうございました。

今後とも皆様に喜ばれるサービスを目指し、精進させていただきます。

今回のようなキャンペーン企画や日頃のサービス内容にてご意見・ご質問ございましたら、ぜひお聞かせいただきたいと存じます。

ぜひ、今後の企画においてもお楽しみいただきたいと存じます。

また本日はこの場をかりて、皆様にお知らせがございます。

2019年10月の消費税増税に伴い、当ホテルにおいても室料を変更させていただきます。

光熱費やリネン等の経費増加が主な要因となっております。

日頃からご利用いただいている皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

10月以降の室料に関しましては決定次第ご連絡をさせていただきます。

今後のご利用に関しましては、WEB限定クーポンを始め、割引券でのご利用にはなれますので、ぜひご活用いただければと存じます。

どうぞ、今後とも沖縄県那覇市辻町にお越しの際はスパイラルリゾートへぜひお越し下さいませ。

この記事へのコメント 0 件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP