忘れ物をされた際の取り扱いについて

2019/07/07

那覇市(沖縄)のラブホテル スパイラルリゾートより、お忘れ物をされた際の取り扱いについてご案内です。

当ホテルでは、客室清掃時お忘れ物が見つかった場合原則一ヶ月保管しております。

拾得されたお忘れ物については、フロントにて集約し、できるだけ多くのお客さまのお手元に、速やかにお返しできるよう努めております。

ぜひ、お忘れ物をされたお客様は当ホテルへご連絡をお願い致します。

お忘れ物をされた際は、当ホテルのフロントにてご連絡をお願い致します。

その際、ご利用いただきましたルームナンバー、入退出時間、お忘れ物の特徴などをご申告お願い致します。

一度お電話をいただいた忘れ物でも、一定期間を過ぎますと処分の対象となってしまいますので、なるべくお早めにご来店をお願い致します。

また、当ホテルでは個人情報の観点から、取得物に関する情報を一切開示しておりませんので、ご了承をお願い致します。

ご連絡をいただいた忘れ物について補足事項

※私共からのご連絡は差し控えておりまん。

※チェックアウト当日に於きましては清掃担当者からの報告にお時間を頂戴する場合もございます。

※宅配便等による発送は承っておりません。

また、ホテルご利用の際は今一度お忘れ物がないかご確認いただきますようよろしくお願い致します。

お取に来られる皆様は、ご来店予定日時を確認しておりますので、スケジュール調整もよろしくお願い致します。

当ホテルでは、忘れ物の保管期間は原則一ヶ月とさせていただいております。

しかし、お土産品を含む食品、生花、下着、肌着等については、安全・衛星のため適宜処分させていただきますので、予めご了承をお願い致します。

最後に那覇市 ラブホテル スパイラルリゾートでは、できる限り皆様のお手元にお忘れ物をお届けできるよう勤めておりますが、

一番はご利用の際にお客様にお荷物を確認いただき、お忘れされないことかと存じます。

当ホテルにご利用の際はスタッフによるお声かけもさせていただきますが、お忘れ物がございませんようご注意をお願い致します。

主な保管品

貴重品・・・バッグ、財布、現金、通信機器、時計

日用品・・・アクセサリー、貴金属、靴、衣類(下着・肌着類は除く)、書類

忘れ物された際の連絡先

098-869-0002

(那覇市 ラブホテル スパイラルリゾート フロント直通)

※ご利用いただきましたルームナンバー、入退出時間、お忘れ物の特徴をご申告いただくとスムーズです。

 お取に来られるお客様は日程調整もお願い致します。

皆様本日も、那覇市のラブホテル スパイラルリゾートのウェブサイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今後も皆様にご利用しやすいサービスを目指して、精進してまいりますのでご支援ご協力のほどよろしくお願い致します。

当ホテルでは更なるサービスの向上を目指して、皆様のご意見を募集しております。

ささいなことでも構いません。

皆様のご感想を寄せていただければと存じます。

ご意見・ご感想は、各客室に備え付けの用紙や若しくは特設ページ「ご意見・苦情ページ」でも可能です。

皆様のお声を今後のサービスに反映させていただきます。

本日も最後まで一読いただき、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント 0 件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP