タバコの臭いが気になるお客様へ

2019/07/05

皆様、本日もいかがお過ごしでしょうか?

那覇市辻町(沖縄)のラブホテル スパイラルリゾートのウェブサイトへようこそ!

皆様ラブホテルをご利用の際、タバコの臭いが気になったことはございますか?

日頃タバコを吸わないお客様の中には、禁煙室を希望される方が多いのではないでしょうか。

当ホテルでも、入室されたお客様より「禁煙のお部屋がないか」と質問を受けたことがございます。

大変申し訳ございませんが、ホテルスパイラルリゾートには禁煙室がございません。

臭いの対策といたしましては、全客室の換気扇を24時間フル活動しております。

また、お部屋の清掃を行う際、消臭剤の活用また窓を開けて空気の入れ替えを行っていますが、どうしてもタバコの臭いが完全に取り切れないのが現状でございます。

においに敏感なお客様は、ご利用を一度ご相談いただければ、こちらで出来る限りの対策をさせていただきます。

(当ホテルでは予約を受け付けることができかねます。入室前にご相談をお願い致します。)

また、各客室には消臭剤を備えつけておりますので、大変お手数おかけしますがご自身で活用いただければと存じます。

また、当ホテルでは7Fのお部屋は改装を終えたばかりの比較的新しい客室となっております。

こちらの客室は臭いも少なく、大変ユニークなデザインとなっており、皆様に大変高評価をいただいております。

その他に臭いの少ない客室としましては、カーペットよりフローリングのお部屋がおすすめです。

お部屋選びの際は、ぜひこちらも念頭にご検討下さい。

また、チェックインを行い、5分以内ではキャンセル若しくはお部屋のご移動も可能となっております。

一度入室をされて時間がたってしまうと、ご移動ができませんのでお早めにご相談下さい。

今後とも皆様がより快適に過ごせるよう、勤めてまいります。

ご相談はホテルに備え付けのお電話から、フロントスタッフが承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

7F オススメ客室のご紹介

客室 那覇市 沖縄 ホテルスパイラルリゾート

711号室

洋風なピンク色の客室。
女性に人気です。

客室 那覇市 沖縄 ホテルスパイラルリゾート

713号室

和テイストな客室。
老若男女問わず人気です。

客室 那覇市 沖縄 ホテルスパイラルリゾート

715号室

シックでカッコイイ客室。
デザインが高評価。

客室 那覇市 沖縄 ホテルスパイラルリゾート

721号室

高級感漂う客室。
男女問わず人気です。


沖縄県那覇市のラブホテル スパイラルリゾートでは、皆様のご意見・ご感想を随時募集しております。

サービスやウェブサイトに関すること、またリクエストもぜひ拝見し、今後の業務改善に努めさせていただきます。

上記は、特設ページ「ご意見・苦情ページ」にお願い致します。

また、皆様からいただいたご質問は、「よくある質問ページ」にて、随時更新を行っております。

当ホテルに関して疑問点がございましたら、こちらのページをご覧頂くか若しくは直接お電話も承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

スパイラルリゾートでは、すべてはお客様に心から満足していただけるサービスの向上を目指しております。

皆様のお声を真摯に受け止め改善を行っておりますので、どうぞご協力をお願い致します。

最後まで一読いただき、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント 0 件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP