接客に対するお詫び

2019/05/01

沖縄県那覇市のラブホテル スパイラルリゾートを日頃からご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは、ホームページのリニューアルに伴い、皆様から多くのコメントをいただき、大変嬉しく思っております。

ご感想くださった皆様、誠にありがとうございます。

しかし、この度のコメント内容を拝見させていただきましたが、皆様から当ホテルのスタッフに対する接客苦情のコメントを多くいただいております。

不快な思いをされてしまった皆様、誠に申し訳ありません。

皆様からのコメントをいただくまで、私も把握していなかった点があり、そこまで深刻な問題になっていると気づいておりませんでした。

お客様に嫌な思いをさせてしまった事を大変反省しております。深くお詫び申し上げます。

これに機に、皆様の思いを真摯に受け止め改善致しますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

今回ご指摘くださった皆様、今回は不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、お声を多くいただき本当にありがとうございます。

今後はスタッフの指導にも力をいれ、皆様に快適に充実したサービスを行えるように努めてまいります。

また今後とも皆様のご感想をいただきたいと思い、専用ページを設けさせていただきました。

当ホテルのサービスについての些細なことでも構いません。

皆様からの声を私、支配人がしっかりと反映し、これからの良いよいサービスの改善に繋げていきます。

まずは書中をもちまして感謝と謝罪を申し上げます。

→ ご意見・苦情

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP